« 優勝カップ授与 | トップページ | ポリボク・ネット対戦2 »

2011年5月15日 (日)

カープ、貯金3を持って交流戦突入~!!!

 バリントン、福井、マエケンの表ローテーションで挑んだ地元マツダスタジアムでの巨人三連戦でしたが、残念ながら負越し・・・。しかも昨日は勝ちを譲られたような試合だったので、内容的には散々でした。

 そして、来週からは苦手の交流戦です。なんかパ・リーグのチームが全部強そうに思えて怖いのですが、よくよく考えればセ・リーグのチームが全部やられてしまえば、結果として差は変わりません。

 まあ、そんなネガティブなことではいけないので、最低でも勝ち越し、できれば貯金をここで倍増させたいところです。 まずは敵地に乗り込んでのソフトバンクに連勝を狙う。ローテーションは裏だけど・・・

|

« 優勝カップ授与 | トップページ | ポリボク・ネット対戦2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118095/51677489

この記事へのトラックバック一覧です: カープ、貯金3を持って交流戦突入~!!!:

« 優勝カップ授与 | トップページ | ポリボク・ネット対戦2 »