« Ubuntu 11.10 | トップページ | Blender 2.60 »

2011年10月25日 (火)

カープ、今シーズン全日程を終了

 結果としては60勝76敗8分で5位と、去年とあまり変わりません。しかし、ずっと下位に沈んだままで盛り上がりがなかった去年に比べれば、なかなか楽しめたシーズンであったと思います。

 まあ8月から鞭を入れ続けて息切れしてしまったというのは事実でしょうが、万年Bクラスのチームなので終盤勝負とか気取ってもはじまりません。とにかく全力で行ける所まで行くしかないのが現状でしょう。

 しかし、やはりローテンションピッチャーは最低6人いないとやはりもたない気がします。ドラフトなどでしっかりと補強して来期を待ちたいですね。

|

« Ubuntu 11.10 | トップページ | Blender 2.60 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118095/53083298

この記事へのトラックバック一覧です: カープ、今シーズン全日程を終了:

« Ubuntu 11.10 | トップページ | Blender 2.60 »