« 胴上げ実ボックン | トップページ | 深夜大会 »

2012年1月15日 (日)

カープの元エース、ニューヨークへ行く

 まだ今年の所属チームが決まらず注目されていた黒田投手ですが、どうやらヤンキースに行くことが決定したようです。

 ドジャースが破産してしまったので、ひょっとしてひょっとするとカープに戻ってくるのでは、という淡い期待もありましたが、条件面を考えるとやはり大リーグ残留となったようです。

 しかし、広島から大西洋を越えてアメリカ西海岸にたどりつき、今度は大陸を横断して東海岸へ足を踏み入れたのですから、最終目的地点に到達したといっても良いのかもしれません。

 そんな訳で、今シーズンはヤンキースを応援してみようかな、でも活躍しすぎると今度はチームが手放してくれなくなるでしょうね。

|

« 胴上げ実ボックン | トップページ | 深夜大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118095/53743192

この記事へのトラックバック一覧です: カープの元エース、ニューヨークへ行く:

« 胴上げ実ボックン | トップページ | 深夜大会 »