« カープ、交流戦全日程終了 | トップページ | この空の花 ―長岡花火物語 »

2012年6月19日 (火)

サファテ再来日&新外国人エルドレッド獲得

 ペナントレース再開までもう少しありますが、カープの助っ人選手が話題になっています。

 まずアメリカに帰国していた抑えのサファテ投手が戻ってきました。今日あたりから練習再開ということで、今月中の一軍登板はないかもしれませんが、早く本調子で復帰してくれることを願います。

 次は栗原選手・ニック選手と相次いで負傷退場したため、新たな四番候補として獲得したエルドレッド選手です。話によると「右のギャレット」のような選手との事、歴代最高との評価もある助っ人に例えられるあたりかなりの大砲と期待されます。

 幸いこのところ打線は好調なので、この調子がまた落ちてきた頃に起爆剤的な役割を果たしてくれれば、チーム全体の流れがとてもよくなるように思います。

|

« カープ、交流戦全日程終了 | トップページ | この空の花 ―長岡花火物語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118095/55004540

この記事へのトラックバック一覧です: サファテ再来日&新外国人エルドレッド獲得:

« カープ、交流戦全日程終了 | トップページ | この空の花 ―長岡花火物語 »