« 「マウスでボクシング」雑誌掲載 | トップページ | サファテ再来日&新外国人エルドレッド獲得 »

2012年6月17日 (日)

カープ、交流戦全日程終了

 戦績は10勝11敗3分で借金1です。最下位だった去年に比べるとかなりましですし、負越したのはソトフバンクのみで、これが無ければ五割以上だったので残念です。

 主力クラスのサファテ・東出・ニックが長期リタイアで大幅な戦力ダウン、野村・堂林といった期待の若手はまずまず好調をキープしていますが、バリントン・廣瀬など中心選手にかなり不調なメンバーもいます。

 状況はあまりかんばしくありませんが、総合的には現在借金7とギリギリ望みをつないでいます。優勝争いはさすがに難しいですが、三位内に食い込むことは不可能ではありません。これから本格的な夏を迎えるに当たって、粘り強い試合を期待します。

|

« 「マウスでボクシング」雑誌掲載 | トップページ | サファテ再来日&新外国人エルドレッド獲得 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118095/54988927

この記事へのトラックバック一覧です: カープ、交流戦全日程終了:

« 「マウスでボクシング」雑誌掲載 | トップページ | サファテ再来日&新外国人エルドレッド獲得 »