« Windows8.1 & Ubuntu13.10 | トップページ | 広島カープ25年ぶりの優勝~!!! »

2015年3月29日 (日)

黒田復帰初勝利

 嘘のような本当の話です。カープファンが夢に描いたいたことが現実となりました。黒田がカープに復帰して勝ち星をあげました。

 いやー、ここ数年は毎年のように黒田が帰ってくるということが、半ば冗談に語られることが多かったのですが、まさかそれが実現すると信じていた人はほとんどいなかったでしょう。

 私もメジャーのオファーがなければ、コーチ兼任とかで戻ってきてくれないかなぁ~、ぐらいの気持ちでした。最後の最後でカープを選択してくれるとは、全く人というものは分からないものです。

 まあ、シーズンも始まったばかりですが、私がカープを応援していたことは間違いではなかったと、そう思える一瞬を感じさせてくれた一日でした。

|

« Windows8.1 & Ubuntu13.10 | トップページ | 広島カープ25年ぶりの優勝~!!! »

コメント

どうも、実ボクユーザーの泡です。
鳳蛋さんとは一度だけお手合わせしたことがありますね。
ポリゴンでボクシングも楽しくプレイさせてもらってます。

実は私もカープファンで黒田が帰ってきてくれたことや広島が優勝争いをするほどの実力をつけたことをうれしく思っている一人です。
今年こそ悲願の優勝を果たしてほしいですね。

またよろしければ、実ボクでもお会いしたいです。

駄文失礼しました。

投稿: 泡 | 2015年3月30日 (月) 00時53分

>ポリゴンでボクシングも楽しくプレイさせてもらってます。

おお、まだまだボリボクユーザーもいますね~。

>今年こそ悲願の優勝を果たしてほしいですね。

おお、まだまだカープファンもいますね~。
今年は本当にチャンスだと思います。

>実ボクでもお会いしたいです。

はい、機会があればよろしくお願いします。

投稿: 鳳蛋 | 2015年3月30日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118095/61358525

この記事へのトラックバック一覧です: 黒田復帰初勝利:

« Windows8.1 & Ubuntu13.10 | トップページ | 広島カープ25年ぶりの優勝~!!! »